<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月31日 18時16分

早いもので今日で7月も終わですねぇ~:ase:

なんか最近一週間が早く感じるのは僕だけでしょうか:?:

毎日が忙しいせいかな!?

自分の親などからは30歳を過ぎたらあっという間に歳を取るよ:idea:などと言われますが
前まではそんな馬鹿な!!と思っていた僕が最近になってそれを感じているのは・・・少し考えるものがあります:ase:

でもだからこそ、一日一日を大事に一生懸命楽しみたいと思いましたッッ:hahaha::heart::**:

俺の目標は死ぬ間際にもっと楽しんどけば良かったって人生じゃなくて、
めっちゃくちゃ楽しい人生やったなぁって思える人生にすることですッッ:mrgreen::idea::**:

日記 コメント(0)