<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月15日 18時25分

この間、夏風邪を引いてダウンしてた看板娘のひろみです:exult::hea1:

39.4℃の熱が出て、始めて点滴を打ちました・・・:cry:
ちょっぴりビビリ性だけど、針を射して、余裕②:*^^*:
思っていたら、ウトウトし始め、深い眠りについてたみたいで、
《ビクッ8-|:!!!:》となって、目が覚めました:lol:

徐々に②針を射している腕が痛くなってきて我慢出来なくなり・・・
《ビクッ8-|:!!!:》って起きたことをバレないように:mrgreen:
平常心をよそおって、ナースの方に止めてもらいました
ナースの人も「なんでだろうねぇ②」と言ってたけど、
恥ずかしくて言えませんでした:lol:
やっぱり《ビクッ8-|:!!!:》となったのが原因で、針が動いたのかな:question:

ちょっぴり注射の失敗の様な痛みがあった・・・
・・・って、先生に告げ口してごめんなさい:roll::poeeen:



みんなも点滴受けるときは気をつけて下さいねっ:hahaha::wara1::hahaha::wara1:


居眠り禁物:mrgreen::heart:

日記 コメント(0)