<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月28日 17時35分

昨日は久しぶりに帰って来た友達と日向にドライブに行ってきました:hahaha::**:

友達は電気系に強いので、僕が液晶テレビを見ていたらいろいろと
解説をしてくれたのですごく参考になり、だんだんとそのテレビが欲しくなってしまいましたッッ:ase::wara1:

「フルハイビジョン」と「ハイビジョン」の違いを説明してくれたおかげで家電製品に弱い僕も
少しだけ強くなった気がします:hahaha::**:

でも、もうすぐ地デジになってしまうので地デジに変えるついでに液晶テレビを何としても手に入れたいと思いますッッ8-):heart:

でも友達が言うには、テレビや大きい買い物をするときは家電製品に強い友達などと一緒に行った方が良いと言っていました:idea:

確かにお店の人の説明だけで買ってしまうのも何だか怖い気がするので僕もその友達の意見に賛成ですッ:**:

液晶テレビでブルーレイディスクで映画など観たらとてもキレイでしょうね:6v6::**:

そして僕の夢は自分の家に地下を掘って映画室を作ることです:mrgreen::idea:

日記 コメント(0)