<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月22日 17時24分

今日サロンにハサミを研ぎに専門の方が来ました:idea:

スタッフが自分のハサミを研いでもらっている間に僕は、ハサミを持って来ていたので
その一部を見せて頂きました:*^^*:

そこにはハサミとは思えないデザインにもこだわられたハサミがずらッッと並んでいました:!!:
null

僕はそのハサミに見とれていると、値札が見えていました:idea::**:

迷う事なく僕はその値段を見てみたら・・・8-|!!

度肝を抜かれましたね:[]:poeeen::wara1:

その値段を見た僕は軽々しくハサミを触ってしまった自分を責めました!!:wara1:

でもさすがに専門品のハサミとなるとデザインにもこだわられていて、切れ味も抜群でした:hahaha::**:

ティッシュもするりと切れていました:!!:

これも匠の技があるからこその切れ味なのだと関心しました:exult:
null

やっぱりハサミは美容師の命なんだなぁと思いました:*^^*::**:

最後にこんなおちゃめなところも見せて頂きました:mrgreen:
null
何かおかしい事に気がつきませんか:mrgreen:!?:wara1:

日記 コメント(0)