<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月04日 18時14分

昨日は友達を誘って遊びに出かけようかと思い友達に電話をして呼びだしました!!

そしたら何と僕は待っている間に寝てしまっていたみたいで、ふと目が覚めると
寝てしまう前と部屋の様子がおかしいことに気がつきましたッッ:idea:

なんか食べかすや飲みかすがひっちゃかめっちゃかにテーブルの上に散乱していました8-|!!

さすがに空き巣!?とは思わなかったけど友達の仕業だと気がつきました:exult:

でも部屋にあがったんなら僕を起こしてくれても良かったんじゃないかと思いませんか!?
起こさなかった友達の気がしれませんッッ:evil::!!:

でも置き手紙で友達がお「お前の寝顔を見て俺もゆっくり寝付けそうだぜッッ」とコメントが
入っていました:!!!:

そんな友達に今日は乾杯でもしちゃおっかな:mrgreen::**:

でも友達は僕がきれい好きなことをしっていてわざと汚くして帰ったのかと思うと呪ってやろうかと
思いました:mrgreen:

日記 コメント(0)