<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月18日 14時43分

初書き込みです:beginner:
去年から、産休に入ってました:leaf:コオロギです。(変換したけど漢字が出てきませんでした=:[:wara1:

産休は明けたけど、私の体に付きまくった妊娠中の脂肪達は離れないまま、グレードアップして復活です:hahaha::hahaha:

今月の8日から、パートですが、復帰させて頂きました:exult:1年ぶりの仕事は、楽しい反面、また新たに勉強しないといけない事など沢山あって、1からの勉強になりそうです:**::**::**:

でも、嬉しい事に、お客様から、「おかえり:heart:」の言葉を頂いた時は、涙が出そうでした:cry::cry:
「この仕事やっててよかったぁ:hea2:」って思いました:*^^*:

しかし、この1年で、他のスタッフ達がかなりステップアップしてた事にビックリしました:!!!::!!!::!!!::!!!:

コオロギさんあせりまくりです:[]カンを取り戻せる様に頑張ります:kiss:
また時間があったらカキコしま~す:chin:

日記 コメント(0)