<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月14日 18時09分

昨日から何だか目の調子がおかしい!!

昨日朝起きたら目が腫れていましたッッ:idea:

でもその時は寝過ぎで腫れているんだと思っていたのですが、今日になっても腫れが引かなかったので
何かおかしいなぁと思って出勤しました。

ところがもし流行目だったらお客様に移す可能性があるからホントは出勤出来なくて、
店長にすぐに病院に行くように伝えられ、眼科に行ってきました:!:

診察を受けた結果は細菌が入っただけとの事でした:mrgreen::idea:

目薬と飲み薬と塗り薬をもらい、また出勤することが出来ました:hahaha::**:

なんだかみんなに妖怪のお岩さんみたいやんッッ!!と少し小馬鹿にされちゃいました:mrgreen::!!:

でも何ともなかったので良かったです:*^^*::**:

日記 コメント(0)