<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月12日 18時00分

昨日は友達とドライブしました:mrgreen::idea:

友達とTSUTAYAに集まって、友達の車でドライブしていたんですが、
何と僕は財布を落としたことに気がつきました:[]:poeeen:

テンションがいきなり急降下で下がってしまい、友達と一緒に探して回っていたのですが、どこにも
ありませんでした:*o*:

でもまさかマックスバリューの届け物のコーナーに届いてないだろうと思い、一応行ってみたのですが
なんと僕の財布が届いているではありませんか8-|:!!:

まぢで泣きそうになった僕は届けてくれた方に感謝の電話をしても感謝しきれない気持ちでいっぱいです:exult::**:

今日は何か起きるな=:[と思って家でのんびりしていたら、ドライブした友達とは別の友達から連絡がありました:!!:

何だろうと思って電話に出たら、車で事故ったとの事でした!!

友達にはけがは無かったのが一安心なんですが、車が廃車になったのは可哀想でした:ase::poeeen:

僕の予想は的中して何か起きた日になりました:mrgreen::idea:

日記 コメント(0)