<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月10日 18時31分

昨日enさんの広告に載るモデルの方のセットとメイクをしました:6v6::**:

チーフがセットをして、ひろみさんがメイクを担当しました:idea:

モデルの方は目が大きくて、肌の色も白くてお人形さんみたいで可愛かったです:*^^*::heart:
null

撮影に来てくれた佐藤さんに自分はカメラを習っているのですが、初めて明るさやピントを合わせるなど習ったけど
やっぱり一筋縄ではいきませんねぇ:ase::poeeen:
null

でも習ったことを実践してみて綺麗な写真が撮れたらやっぱり嬉しいですッッ:hahaha::hea2:

これからも佐藤さんにお世話になりつつ、もっと綺麗な写真を撮れるように勉強します:mrgreen::**:

日記 コメント(0)