<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月04日 19時25分

今日はenさんに載せる成人式の広告の撮影会がありました:*^^*:
セットひろみさん、メイクはチーフ、着付けは店長が担当しました:**:
null
まずサロンで振り袖まで着せて撮影会場へと向かいました。撮影会場ではカメラマンさんやいろいろなスタッフさんがいて、とても和やかな雰囲気で撮影を進めて行きました。
僕も同行させてもらい、その風景をカメラに納めました8-):**:
null
一度サロンに戻り、袴バージョンに着せ替え、また次の撮影会場へと向かいました。
いろいろな機材がセットされており、何だかわくわくしてしまいました。
null
いつも何気に見る広告ですが、雑誌に載せるまでには大変でたくさんの仕込みが必要なんだなぁ~と改めて思いました:6v6:
しかし、一つの作品を作り上げているみんなは何だか楽しそうで、今度は僕も早く作品を作る技術者になりたいと思いました:hahaha::**:
綺麗に完成された写真はen.の7月号をご覧くださいッッ:*^^*::**:

日記 コメント(0)