<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月11日 16時06分

こんにちは:-D ブログ初登場のChiemiです:-D 
今日はお天気もよくなり、とても暑い1日でしたねぇぇぇ:ase:



今日は成人式のモデル撮影の2回目です:6v6:

前回とテーマを変えて、ヘアスタイル、メイク、着付けをしました:**:

:hea1:  ヘア:Chiemi  メイク:Mayu  着付け:Yasuyo  :hea1:

null



いい感じ:hea2::hea2::hea2:
null


null



今回は、モデルさんのお母さんの着物一式をそのまま使用し、着付けをしました:leaf:
 テーマは、「和ちっくギャル」です:*^^*:

   ちなみに・・・
      前回は、着物を少し”今風”にアレンジして、フリルを付けたり、
飾り襟を付けてかわいくしていました:6v6:
        テーマは、「洋ちっくギャル」でした:*^^*:



お母さんが成人式の頃に着た着物を娘さんが着るという方が増えてきている今、

小物や飾り襟などで、”今風”にアレンジして、かわいくするのも、とても良いですよ:6v6:

ご相談も受け付けていますので、是非一度お越し下さい:6v6:

お待ちしております:6v6::6v6::6v6:

 



____________________


今日私は帯の勉強をしました:!!:

「堅い帯と柔らかい帯では、結びやすさがどう違うか!」

今日初めて、堅い帯を結んでみました:!:

なかなか思うように形がとれなかったり、コンパクトに納めるところがうまくいかなかったり・・・:*o*:

いざ:!:という時のために練習あるのみです:!!:

着付けのレッスンの課題にして、頑張ろうと思いました:-D:arwtop:




日記 コメント(0)