<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月20日 18時21分

昨日僕は公休でしたので友達と遊びましたッッ:**:

北川で友達と話して、それから延岡に車を走らせていたらなんかプシューと音がしました。

なんか音がしたなぁと思っていたらハンドルが左に勝手に曲がるのでこれはパンクしたと思ったら
案の定パンクしていました=:[:poeeen:

友達の車だったのですが、友達は車が好きでいじっているのでホイールが普通のじゃなくて取り外すのに
道具がありませんでした!!

そこで知り合いの業者に頼んで来てもらっていたら雨が降ってきて、待っている間2人とも
びしょ濡れになってしまいました:*o*::poeeen:

でも業者が来てスペアのタイヤに変えている姿がとても格好良かったです:heart::**:

昨日はタイヤの交換を生で見たのでなんだか感動した夜でした:hahaha::**:

日記 コメント(0)