<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月18日 19時47分

僕は昨日の晩ご飯が許せませんッッ:evil:!!

何と、ご飯とおかずがパスタ8-|!!笑

さすがに驚きました!!てか何かむなしい気持ちになりました=:[:poeeen:

でも晩ご飯を作ってくれるだけでも感謝をしなければならないんですが、さすがにご飯とパスタは
納得のいくものではありません!!

お腹空いて帰って、楽しみな晩ご飯がご飯とパスタでさすがに食も進まず、ウィズンで
チキン南蛮弁当を買って食べましたッッ:exult::**:

やっぱりチキン南蛮弁当はとっても美味しかったです:hahaha::heart:

昨晩は恐怖の夜になりました:ase::!!!:

みなさんはご飯のおかずがパスタって考えられる事ですか!?笑
すっごくお腹空いて帰って来て、楽しみにしていた晩ご飯がこれってどう思いますか!?

まぁ恐怖の夜は過ぎ去ったのですが今日の晩ご飯が怖いと思っている僕です:exult:

日記 コメント(0)