<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月25日 15時45分

いやぁ~最近めちゃくちゃ暑くなってきましたねぇ:exult:!!

こんな時はクーラーの効いたお部屋で昼寝なんて最高でしょうなぁ:heart::**:

さて暑い暑いとばかり言ってはおられませんねッッ:!!:暑いもんは暑いんですから:mrgreen:!!笑

今日はお客さんにお芋の苗を頂いた先生が暑い中、畑にお芋の苗を植えていました。

その姿を見た僕は、畑仕事をしている先生がなんだか天使に見えてしまいました:**:先生の微笑み、
笑い方、行動、全てが僕の癒しです:heart:

そんな先生を僕は「畑に舞い降りた天使」の称号を与える事に決めました:heart::**:

日記 コメント(0)