<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月26日 15時48分

昨晩は夜をもったいなく過ごしてしまいました。

それはなぜかと言うと、10時から始まるドラマ「BOSS」という番組があるのですが、
昨日は練習日でしたので見れるか不安だったのですが、ギリギリ5分前くらいに家に着いたので見れると思って
安心してソファーに横になっていたら・・・

なんといつの間にか寝ていたではありませんか:ahhh:!!
目を覚ますとテレビはなんかカラフルな色になっていました:ase::poeeen:

始まる5分前に寝てしまうなんて、まぢ後悔しました=:[:poeeen:
しかも最終話だったのに:[]:poeeen:

ショックで立ち直れないくらいでした・・・

でも良く考えたら、DVDが出たら借りて見れば良いんだと思って立ち直りました:mrgreen::idea:

昨晩、学習したのでもぅ楽しみな番組があるときは横にならないようにしようと心に深く刻み込みましたッッ:exult:!!

日記 コメント(0)