<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月09日 17時57分

今日はりお君がサロンに遊びに来てくれました:*^^*::**:

りお君はチーフのお友達のお子さんなんですが、5歳の活発な男の子です:exult:

いつも元気良くお兄ちゃんと言って遊びに来てくれますッッ:hahaha:

今日はりお君とキャッチボールやかくれんぼをして遊びました:mrgreen::**:

バットとグローブがすごく大きく見えて可愛かったです:mrgreen::idea:

忙しい時はなかなか遊び相手になってあげれないのですが、今日はちょうど空いている時間に遊びに来てくれたので
いっぱい遊べましたッッ:hahaha::**:

僕の方が癒されてしまいました:mrgreen::heart:

null

可愛いッッ:6v6::**:
null

日記 コメント(0)