<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月06日 18時10分

最近は土砂降りの雨が降る日が続きました:ase::poeeen:

雨が降ると洗濯物は乾かないし、外では何も出来ないし良いことないですねぇ~:*o*:

でも一つ良いことを思いつきました:mrgreen::idea:

それは畑ですッッ:**:サロンの庭に作物を植えているのですが水道からの水ではなかなか全体に水分がいかないのです、、、でも最近の雨のおかげで
畑はすごく潤いました:*^^*::**:

まさに恵の雨と言うべきですね:hahaha::heart:

これから実っていく作物が楽しみです:6v6::sun1:
null
実ってますッッ:**:
null

日記 コメント(0)