<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月23日 16時25分

自称看板娘の牧野デス:exult:↑↑
ここ一週間前ぐらいから牧野家のぉ風呂に身長:約9㌢、肌の色:茶色と黒のメッシュ、ちょっぴりメタボちっくなカエル君が勝手にいました=:[。。。

初めゎ妹と大騒ぎ8-|;  親、いたって普通:ase:
デモ、人がシャワーを浴びてるとノソノソとやってきて一緒になってシャワーを浴び:oops:、ぉ風呂が終わると外に散歩に行き、また帰ってくるんです8-|:!!!:

牧野家ゎ習慣づいて慣れたんですが、姉の旦那様ゎビビッてお風呂に入れないしまつ:hahaha:ケラケラ
それお見ていたうちのママ!   『ついてるやろーが:bomb:』 っとボソッと。。。  コレだから男ゎ ̄|( ̄。 ̄; )| ̄

そんな毎日を送ってましたが、昨日ぉ風呂に入ってもメタボのカエル君の姿が無く(;_;)、どこかに引っ越ししたみたいです:cry:

このブログをお読みのあなた!!:!!: もしどこかでカエル君の姿を見かけたら、牧野家ゎもうけっこうなんで:mrgreen: アナタの家のぉ風呂に一泊させて下さい:home:

以上、心優しい看板娘ひろみチャンでした(≧:kiss:≦):**:

日記 コメント(0)