<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月28日 16時37分

いやーウッカリしてました:ase:

フェイスブックでは、紹介していたのですが、「ブログには紹介ないじゃん」とのお声がありましたので・・・
お知らせいたします。

秋田より「青やまユ」「茜孔雀」が入荷しています:-P

お知らせが遅くなってスミマセ~ン:ase:


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)
 
2013年05月28日 09時54分

宮崎県も昨日より「梅雨」入りしました:| 例年より一週間も早い梅雨入りです:|

早速、今朝から雨・・・テンション下がるわーーーー:*o*:

まあ、それはしょうがないとして・・・

国富町の「川越酒造」より、「川越・壺」が入荷しています:!!:

相変わらず人気の「川越」:**: お早目にどうぞ:!!:

近いうち、川越君から延岡に遊びに行きまーす:-Pとの電話が・・・

色々と積もる話もあるので、楽しみにしてるよーー:-P


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)