<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月31日 11時01分

心地よい晴れの朝です:sun1:

明日から6月ですね:!!: 早いものです:!!:

これから、一日一日と暑くなっていくのでしょうが、私は個人的に夏でもほとんどビールは飲みません:!!:
若いころは、普通に飲んでいたのですが、ここ数年よっぽどでなければ飲みたいと思いません:|

お腹がすぐに張るし、あまりおいしく感じなくなっちゃってます:| 
ビールの苦手な私が、数年前、後にも先にも一度だけ、大手のビールメーカーさんと飲むことになったのですが、その時は、死ぬかとおもいました=:[
メーカーさんも気を使ってくれて、他の好きなお酒をどうぞ:!!:って、言ってくれるのですが、気い使いの私は、「イヤイヤ大丈夫です」って、5~6杯は
飲んだと思いますが・・・いや~きつかった=:[

ビール以外のお酒は大好きなのですが・・・:-P

そんな私でも、暑い日に飲むなら、このビールってのがあります。

私個人的には、全然、味わいが違いますね:-P
好みの問題ですが・・・

それが、コレ:!!: 当店の缶ビール人気「トップ5」でもありま~す:-P


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)