<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月16日 10時15分

昨日、うれしい出来事がありました:-P

実は、私、若いころに(昭和の時代です)大阪の酒店で3年ほど勉強をしておりました:!!:
当時は、今の時代と違い「御用聞き」が当たり前で、一般家庭をまわりお酒の注文をとっていました!!

今は、ネット社会でそんな商売はなかなか難しいでしょうが、当時は楽しかったです:**:
人間関係もスムーズでした:-P

そんななか、昨日、当時の大阪のお客様がヒョッコリ会いに来てくれたんです:-P
ビックリでしたよ:!!::!!:

25年程前なのに、覚えてくれてて、しかも旅行のついでとはいえ会いに来てくれるって奇跡です:-P
短い時間でしたが、本当に感激でした:-P

やっぱりアナログな時代が、私は好きです:-P

日記 コメント(0)