<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月19日 18時19分

こんばんは:-oU-artの鈴木です。
2日前にインフルエンザの予防注射を打ったのですが
左腕の痛みと身体のダルさが抜けずに現場で少し、
フラフラしながら作業をしてました(笑):-o

まあ、菌を身体の中に入れてる訳ですから当然と言えば、
当然のことなのですが・・・調べてみたら中には、一週間
くらい体調不良が続く方もいらっしゃるとか・・・
にしても何か左腕に当ると痛いです=:[

さて、では昨日の続きをお話していこうと思います:-D







こんな感じで大工さんが床や壁を仕上げていくのですが
器用なモンですよね:-D
あっという間に床や壁が出来上りました。

明日は、いよいよクロスの方のお話をしていこうと思って
ます
:mrgreen:

U-art Staff Blog コメント(0)