<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月09日 19時42分

こんばんは。U-artスタッフ矢山です。
寒くなりお風呂が恋しい季節になりました!
そこで今回紹介するのが リキッドソープです。

リキッドソープ

お客様にお勧めすためにはどうすれば良いか
考えたところ、「まずは自分で使ってみよう!!」
と早速購入。(社割りは無しでした…)

泡立ちは少ないですが、泡の流が普通のいボディソープと
比べて、体についた泡が簡単にシャワーで流せます。
さらに、お肌の保湿感がかなりあります。
お風呂から出たときに、家族が香りに気づくほど
かなり香りがいいです。

うまく文章で説明できませんが、使った感はかなり満足です。
ぜひ皆さんも使ってみて下さい。
お勧めです。

U-art Staff Blog コメント(0)