<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月20日 13時07分

皆さん、こんにちは:lol:U-artの鈴木です。

体調は、良くなったのですが今日は、風は強いし
寒いですね:-D
現場では、木屑や木の粉が舞い片付けが大変でした:ase:

では、クロス工事の事などをお話していこうと思います。







まず、プラスターボードを貼ってビス止めをしたら角きり
してる部分などをカットして下地処理を施します:)
プロがやるのを観てると簡単に出来そうな気がしてしまいます。
少しだけパテをやらせてもらったことがあるのですが、
これが意外に難しいです=:[均等になおかつ平らにする
のは、大変です:|
職人さんていうのは、すごいですね:-D

あ、写真に写ってる方は、僕ではないですよ:-DU-artの
クロス職人さんでアベさんという方です:-D
(ブログにのせていいかは、ちゃんと承諾もらってます:-D
ちょっとしたクロスの張替だけでもお部屋のイメージが
変わります。
クロス工事自体そんなに予算は、かからないのでお部屋の
模様替えをしたい、こんな感じのお部屋にしたいという方
は、クロスの貼り替えをされるといいかもしれません。

僕達のお店(U-art)では、御見積もりとプランは、無料で実施して
おりますのでお気軽にお電話、御来店を心よりお待ちしております。:-D:-D

U-art Staff Blog コメント(0)