<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月18日 10時13分

こんばんは:)U-artの鈴木です。

今日は、風が結構強かったですね:)
朝方、出勤する途中に海辺を車で走ってたら突風で、
ハンドルを少しだけ取られました(笑)
風が強かったり道路に落ち葉があったりすると秋だな〜
と実感する今日この頃です:-o

さて、リフォームのお話に移りますね:-o
今日は、トイレの解体様子等を話していこうと思います:mrgreen:







K樣邸は、既存便器が和式でした。使い勝手が悪いので、
便器を洋式便器に取り替え工事をしてくれと言う事でした
ので、浴室の工事と平行してトイレの解体リフォーム工事
を行いました:-o
和式から洋式へは、土間と配管もやり変えないといけないため
結構大変な作業です:ahhh:
壁もタイル貼りなのでタイルも全部剥がして新しく壁を
造ってクロスに変更しました:-D

仕上がりの写真は、まだ先になりますが、順を追って
お話していきますので、皆様よろしくおねがい致します:mrgreen:
また、明日お話をしていきます:!:

U-art Staff Blog コメント(0)