<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月21日 19時07分

こんばんは、u-artスタッフの矢山です。
みなさんは、どんなふうにお過ごしですか?
さて 話はかわりますが 魚釣りとか興味はありますか
自分は最近多忙な日々をすごしており中々行けなく残念です。
風の便りでミズイカがあがりだしたみたいですね
近いうちに時間見つけて行こうと計画してます
自分的には尾長グレ又は時期はずれのキロ級のイサキを狙いたいのですが
仲間がどうしてもジギングをしたいというので
ミズイカのほうになりそうかな
釣れたときには写真をアップします。



U-art Staff Blog コメント(0)
 
2009年10月21日 10時00分

皆様、こんにちは:-oU-artの鈴木です。

しかし夜と朝は、冷えるようになりましたね:)
朝は、布団から出たくなくなる季節で、夜は夜で布団
の中は、天国のような感じがしますね(笑):-D

さて、今日は、昨日のクロス貼りの続き等をお話して
いきますね:mrgreen:





今日は、天井のとこです:)
僕はクロス貼るところを観ていたのですが、天井の
クロス貼りは、観ているだけで腕が疲れちゃいまいた(笑):lol:
職人さんは、もくもくと貼り続けるのですごいな〜なんて
感心しちゃいました:-D

既存で付いてたライトも新規で付けました:mrgreen:
家主さんにも気に入って頂けたので僕自身も
嬉しかったです:-D
また、明日お話をしていきます:-D

U-art Staff Blog コメント(0)