<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月23日 11時09分

皆さん、こんにちは:-oU-artの鈴木です:-o

オリオン座流星群は、観られましたか:question:僕は、
結局観れなかったです。観れなかったというかいつの
間にか寝てました(笑):ase:
次、観れるのは、70年後らしいです:-D
流星群、観たかったです:ase:

今日は、外壁の施工風景、窓の開口の様子をお話して
いきます:-D









既存の窓の所は、隣の家と40cmくらいしかなくて風通り
が悪いとのことでしたので既存窓は、塞いで壁にして、正面
に新しく開口して窓を新設しました:)
もちろん新しく開口した窓の上には、大工さんに頼んで軒を
作って頂きました:mrgreen:
この後、板金等の仕上げをするのですが、そこは、また明日
にでもお話をしていこうと思います:mrgreen:

U-art Staff Blog コメント(0)