<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月15日 20時53分


高校3年 1980年  8-)

やはり最後は甲斐バンド8-)

同級生が集まり、卒業前の飲み会は
必ず甲斐バンドを大声でみんな
ヘロヘロ、ベロベロになりながら
笑ったり、泣いたり、絶叫したり
飲めない酒飲まされて吐きまくったり
目茶苦茶な事ばっかりやってた
高校3年生だった。:[]:[]:[]

兎に角良く聞いた。カセットテープが
磨り減るぐらい本当に良く聞いた。
実際5-6本はカセットが延びたり
切れたり、48年間生きてきて
一番聞いたのはこのバンドであろう。8-|

まずはこの曲から8-)



続いて初期の頃の名曲8-)



これも古い曲8-)



またまた古い曲8-)



言われんでも古い曲




もう書くのやめた8-)



8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)



8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)



8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)



8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)



8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)



8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)



これで最後8-)



本当は後20曲ほどUPさせたかったのですが
苦情が殺到するといけないので
終わりにします。:hahaha::hahaha::hahaha:

若い人達には辛いものになりましたが
勘弁してください。:ahhh::ahhh::ahhh:

じじの青春そのものですから・・・・8-)

日記 コメント(0)