<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月21日 20時37分

本日、紹介するお店はenのブログを
同じ日に始めたKinomiさんです。8-)

日向散策の前にちょっと寄らせてもらいました。
Kinomiさんのお店は、うちの鬼:evil:嫁の
友達(肝っ玉母さん)の2軒どなりで
こんな所にあったんだって感じ8-|

ちょうどJA本店(川原崎)の1本裏手になります。8-)

null

店内はこういう感じです。8-)

null

null

所せましと、綺麗に並べられた雑貨や
小物 店主さんの性格が分かります。:-D

じじいは意外と雑貨やさん好き、結構
いろんなとこ回ってますよ。:mrgreen:

null

清楚な美人の奥様、すこしシャイでてれやさん
正面は勘弁とのコトです8-)

こじんまりとしたカワイイお店ですよ:star1.0::star1.0::star1.0: