<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月22日 19時41分

1981年 無事、高校を卒業 社会人になる。
ようやく給料というものをもらいカーステレオを買う。8-)

当時はが若者のステータスだった。
遊ぶ事といえば車しかなかった。あと
喫茶店ぐらいかな:?:

ゲーセン、カラオケ何ーにもなかった:[]

じじいは当時11万円のカローラに乗っていた。
半年後にはラジエターがイカレ一升瓶とか
コーラの1Lのビンに水を汲んで温度が
上がるとその水をラジエターに入れながら
約1年この車に乗った。:ase:

車代は安かったけどガソリン代は
月3-4万円使ってた=:[

何しろ何も遊ぶ事なかったから
車で走る事しかなかった。8-|

このとき聞いていたのが
大瀧 詠一「A LONG VACATION」
当時にわかサーファーだったじじいは
このアルバムを聞いていた:roll:

まずは「恋するカレン



続いて「カナリア諸島にて



続いて「雨のウェンズデイ



最後は「さらばシベリア鉄道



おまけでもう1曲 REOスピードワゴン Can't Fight This Feeling



1981年も続きますよー8-)

若い人達ゴメンナサイー8-)8-)8-)

日記 コメント(0)