<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月02日 20時28分

(あれぇー このタイトル、どっかで
聞いた事あるよねぇ)

じじいには全く見に覚えはありません。8-)

(全く、しょうもねえ じじいだ
しらばっくれやがって:evil:

さっ、本題に参りましょう。8-)

遂にじじいのNEW名刺完成

    ジャーン
      :arwbottom:

null

(あれぇーこの名刺どこかで見たなぁー:?:
お宅の勘違いじゃない:question:

(いや、確かにどこかで見た:twisted:

そんな、うちの:evil:みたいな
顔してにらまないでよ。:ase:

そういえば某広告代理店 アO”O”リー
のもこういうやつだったな:roll:

null

アッー俺様の名刺を アO”O”リー
パクってる。:twisted::twisted::twisted:

しょうがないなーパクるなんて、寛大な心を持っている
俺様だから許してもいいけど・・・・・・・・・

(アO”O”リーの方が先月からだしていたぞ:twisted:

:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]
すいませーーーん またもや出来心でパクッてしまいました。
でもなかなか、カワイイでしょ。:mrgreen:

100枚しか作ってないから、ほしい方は
じじいに言ってください。8-)

そしてこのパクラー たつ屋が今日も行く!
NEWカテゴリー決定:mrgreen:

それではこのへんで アバヨ