<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月09日 20時54分

NEWカテゴリー追加決定8-)

我が家で流行っているMONO
紹介するコーナーです。8-)

記念すべき第1回はCROCS(クロックス)です。8-)

皆さんもご存知かもしれませんがサンダルのメーカーです。8-)

このクロックスを知るまでじじいの定番サンダルと
言えばアディダスアディレッタでした8-)

null

お店を開店して3-4年前まで14-15年このサンダルで
仕事してました。このサンダル、滑らない、疲れない、
高くないと ないないづくしで本当にいい物でした。:hahaha:

ただこれの欠点は甲の部分が直ぐ切れるため
1年間で4足ほど履きつぶしてました:[]

ところが4年前ぐらいうちの:evil:
このクロックスを見つけてきて履いてみたが
始めのうちはしっくりこなかったが
1週間ほど履くうちにだんだん足に
馴染んできた。8-)

こいつは15年ほど親しんだアディレッタより
凄いかもしれない。アディレッタ以上に滑らない
アディレッタ以上に疲れない。8-|

という訳で我が家はクロックスだらけ=:[

null

null

null

null

null

じじいのが3足、娘息子のが各1足ずつ、そして残り全部
:evil:嫁のもの:-D

まっ、こういったところです。我が家のは色が地味目
ですがカラフルな色一杯あります。:hahaha:

http://www.crocs.co.jp/

あと、ヤフーショッピング、楽天などで探せば
安いの一杯ありますよ。:mrgreen:

本日終了8-)8-)8-)

日記 コメント(0)