<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月20日 20時24分

このカテゴリーも10回目。8-)

10回目に相応しい素晴らしいお店を
紹介します。8-)

日向に来たのはこのお店にも寄りたかった
からです。8-)

上町にあるSweet Soulさんです

しまったお店画像を撮るの忘れてた:[]

null

null

null

店の外観、店内、ディスプレイすべてが綺麗でおしゃれで
可愛くて、そして何よりケーキ1つ1つの色が鮮やかで
見て楽しむケーキになってます。:star1.0::star1.0::star1.0:

後もう少しだけ甘さをおさえていただければ
いくらでも食べれるかな:?:

こんなお店県北にはなかなかないですよ8-|8-|8-|


続いて駅前の BUCKAYROにカフェを
しに行きました。8-)

null

null

null

この店もお客さん多かったです。
きちんと、揃えられたグラスやボトル
店内も勿論綺麗でスタッフの動きもよく
これでお客さん少ない分けない。:star1.0::star1.0::star1.0:

1日で4軒ほど回ったけどオーナーが
みんな若くてカッコイイそしてセンスも
いいし じじいも反省し見なわなければ・・・

何よりも日向駅前の町が
綺麗で本当にこれで5-6万人の市8-

延岡駅前に比べれば100倍ぐらい凄い
延岡O長さんこのままいけば軽く日向に
抜かれますよ。=:[

長い1日だったけど充実した1日となりました。
ただ、ただ反省:ase::ase::ase:

日記 コメント(0)