<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月30日 20時37分

イエスタデイに延岡出身の力士
琴柏谷 充隆君が来店
してくれました。8-|

null

彼も小学校の頃から柔道と相撲に
勤しんでおり相撲の師匠が じいいの
後輩だった為、その後輩が連れて来ていたのが
柏谷君だった。8-)

小学6年ぐらいの時が最後だったか
それから約6年ぐらい見なかったけど
いつの間にかこんなに大きくなり
凛々しく、そしてカッコよくなって
帰ってきました。:hahaha:

2-3日しかない休暇(里帰り)に
こんな店に寄って頂き、誠に
有難いものです。:-D

相撲の世界は何よりも厳しいと
伺っております
今は3段目、これから関取を
目指して頑張ってください。:-P


連れてきてくれたお父さん、お母さん
ありがとうございます。:-D
じつはこの方達もじじいの高校の時の
後輩になります。:[]

そして最後に
イケメン力士じじい:evil:
の3ショット

null

並んでみると本当にでかい
(じじいが小さいだけ)=:[

それではこのへんで


PS
門川のOOOドットぷらすさんへ

テレビばっか見てないでたまには
更新しなさい。:evil::evil::evil:

日記 コメント(0)