<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月19日 20時44分

昨日は同級生(じじい)と2人で
日向の町を荒らして来ました。8-)

先ずは財光寺に出来たラーメン屋さん
村尾さんに寄らせてもらいました。8-)

null

若い男の子5-6人でやってる、非常に
元気のいい店でした。8-|

博多とんこつと書いてありましたけど
博多とんこつの進化系というかニュー
ウェイブといったところでしょう。:roll:

食べたのは黒とんこつと赤とんこつ:mrgreen:

null

null

食べた感想は少し甘く、喉の渇きが気になるが
県北には珍しく博多ニューウエイブの旗手に
なること間違いないでしょう。8-)

続いてブログで知り合ったANABAさん
にも寄らせてもらいました。8-)

相変わらず店主はじじいと違ってカッコよく
写真にも出てるけど、こんな格好が似合うから
凄い。いい雰囲気を持った店であるし店主でもある。:star1.0::star1.0::star1.0:

null

null

null

日向の町探索は明日までやります8-)

本日これにて:mrgreen:

日記 コメント(0)