<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月28日 21時11分


どうもみなさまコンバンワ♪


2012年9月28日金曜日
担当は石黒が発信しま~す:lol:ワォ


ちなみに本日・・・

・パソコン記念日
・プライバシーデー


と、なっております。
By.ウィキ調べ


10月はイベントたくさんありますので
たくさん参加して下さ~いm(__)m




本日のお題

ドラゴンヌクエスト1


マニア向けの内容でゴメンナサイm(__)m



どこからか声が聞こえる・・・
(グロンヌや、起きなさい。現実世界を冒険してきなさい)


『…セイ(-∀-)yes!!』


ということで旅に出ました。。。





null
Hideが現れた!!


Hideは いきなりおそいかかってきた!!


Hideの攻撃
「すんません、あのっすよ~…例のイベントどうします~?」

グロンヌは精神に300ダメージを受けた!!


【どうする?】

こうげき
じゅもん
こたえる
ハッスルダンス
にげる←


グロンヌはにげだした・・・



・・・しかしまわりこまれた!!

Hideのこうげき
「ちょっと~、どこ行こうとしてるんっすかww
とりあえず木曜に下見っすね…早朝ですかね…」


痛恨の一撃!!
グロンヌは精神に400ダメージを受けた!!

Hideはどこかへ立ち去った。。。


戦闘が終わった、グロンヌは30の経験値と0円、
早起きの契約書を手に入れた。





null
ともぴこが現れた!!


【どうする?】

こうげき
じゅもん
しつもん
ソフトタッチ←
にげる



グロンヌはともぴこを優しくさわった!!

ちょっ・・・あっ・・・
ともぴこは少し喜んだ!!



戦闘が終わった、グロンヌは60の経験値と0円、
ともぴこ嫁の嫉妬を手に入れた。





null
ダーヤマが現れた!!


【どうする?】

こうげき
ぼやき
船倉←
にげる



グロンヌはダーヤマを焼き鳥屋に誘った!!

「行きますか(-∀-)」

ダーヤマはノッてきた!!


戦闘が終わった、グロンヌは50の経験値と-6,000円、
ウコンの力を手に入れた。


グロンヌはレベルが上がった!!
攻撃+1、防御+1、知能+2、体重+1が上昇した。
スキル〔耳をふさぐ〕を覚えた。



ここまでの冒険を記録しますか?

はい←
いいえ


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)