<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月10日 21時21分

こんばんわ~:mrgreen:

アンドちょっと間があいてすいません・・・=:[


月曜日担当のてらゆかです:exult:

今日は、溜まっていた写真のアップのみでお願いします:poeeen:


null

福岡・佐賀旅行の自分へのお土産:hea3:

全部、明太子なんです:leaf:

雑誌で紹介されてて、食べてみたかった一つです:poeeen:

味は・・・おいしかったです:exult:

null

『わかたけ』

8月末で閉店したお店。最初で、最後に行くことができました:mrgreen:

味は、最高~~:poeeen:山﨑コーチ連れってくれてありがとうございました:kiss:

null

ユーホ―キャッチャーにて300円でGET:hea1:

特大じゃがりこ:poeeen:

null

『そばの井』

カレーをつけてたべるそば:mrgreen:

もち、おいしい:poeeen:

null

『サジョワン』

ランチ:exult:

久しぶりに食べたくて行ってきました:mrgreen:

null

『KANAYA』

山﨑コーチおすすめのかぼちゃのリゾット

おいしかった:leaf:

null

花火の坂本コーチは、危ないぞ~~:mrgreen:

では、このへんで失礼します~~:exult:

日記 コメント(0)
 
2012年09月10日 20時26分

こんばんわ~:mrgreen:

アンドちょっと間があいてすいません・・・=:[


月曜日担当のてらゆかです:exult:

今日は、溜まっていた写真のアップのみでお願いします:poeeen:


null

福岡・佐賀旅行の自分へのお土産:hea3:

全部、明太子なんです:leaf:

雑誌で紹介されてて、食べてみたかった一つです:poeeen:

味は・・・おいしかったです:exult:

null

『わかたけ』

8月末で閉店したお店。最初で、最後に行くことができました:mrgreen:

味は、最高~~:poeeen:山﨑コーチ連れってくれてありがとうございました:kiss:

null

日記 コメント(0)