<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月08日 00時11分

皆さん、お疲れ様です。
土曜日担当の山崎です。
今日も張り切って、しょわっちぃ。
先週の土曜日は、マイ、バースディでした。

誕生日になった瞬間から、メールに、フェイスブックでのメッセージに、ラインにと、本当に、ありがたい限りの誕生日スタートとなりました。

会社に来たらきたで、プレゼントいっぱいで。

ぷれぜんと

すいか

子供達からも、お手紙頂いて、ウルウル。

てがみ

お歌もプレゼントして頂いて…:roll:


スタジオレッスンが終われば、真っ暗な事務所で、はっぴぃばーすでぃ。

けーき

ぴざ

夜は、仲良し3匹で、誕生会。

けーき

ここでも、サプライズ。

毎年毎年、祝ってもらって感謝なんですが、
こんなに、嬉しかった誕生日は、って、思うくらいの1日でした。


その後も、いろいろ、貰っちゃって…。

ぐら

すたば

らっしゅ

2

やき


私は、貰いすぎで、申し訳なくなりました。
こんなに、してもらっていいのだろうか?
今週は、ありがとう習慣となりました。
今日は、弱い自分と向き合ってきます。
では、SEE YOU
ちなつでした。

日記 コメント(0)