<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月09日 14時04分

どもです。日曜担当 尾崎です。


突然ですが、僕がいつもブログで紹介してるパーソナルトレーナーの
藤田コーチの写真ですが、ちょっと違うんじゃないの?と指摘がありました8-|


































まぁ、この人からなんですけどね:oops:


























藤田コーチ「全然似てませんよ!:evil:








ということなんですが、どうなんでしょうかね?
やはり事の発端は、この↓の写真があまりにも藤田コーチに
似ていたからなんですけどね:lol:




ドラマのSPとかに出てる俳優さんで、カッコイイとおもうんですけどね~。





閑話休題





さて、昨日は下半身のトレーニングがメインでした=:[
ものすっごーーーーく、キツかったんですが、TRXをやらなかったお陰か
有酸素運動までする余裕がありましたよ:*^^*:


なんというか、TRXってやってる人の体力すいとってんじゃないの?っていうくらい
終わった後の脱力感が半端ないです。・・・自分だけでしょうか?:wara1:




でもお陰で、体重が60.5キロあたりをキープできるようになりました:6v6:
パーソナルやってると、本当に体重は減るし~、筋肉がついて見た目が変わってくるし~で
良い事づくめですよ:mrgreen:


本気で痩せたい方は、まず相談してみると良いと思います:*^^*:



まぁ、僕の場合は・・・、







藤田コーチ「来週の土曜日までに59.0kgですよ!!」

と、やや厳しめですけどね:lol:




ではでは、また来週~:arwright:





日記 コメント(0)