<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月02日 15時59分

どもです。日曜担当のオザキです。

6月末から始めているトレーニングのお陰で
先週に60.5kgをマークしていたんですが・・・

先日、秀樹コーチがブログに書いていた鰯食べ放題した日に
甘いスイーツを食べて・・・

月曜日はラーメンを食べて・・・

火曜日は職場の飲み会で色々食べて・・・


これはヤバイなーと思っていたら、案の定・・・

水曜日に測った体重が




62.0kg・・・:[]




うーん・・・2kg弱増とは・・・・





ドドドドドド・・・・
















ドドドドドドドドド・・・・・・














ヒィィィィ・・・・キタァァァァ・・・・:ahhh:










藤田コーチ「今日の体重は何キロですか?」









-「ろくじゅう・・・に・・・㌔・・・・です」=:[















藤田コーチ「・・・どういう事ですか・・・?」








これこれこういう事情を説明して、土曜日までに頑張って元に
戻すことを熱弁したんですが















藤田コーチ「では、戻らなかったらご飯をご馳走してもらいますよ:roll:





と、軽く発破をかけてくれたわけですが・・・・










その2日後の金曜日・・・・






藤田コーチ「どうですか調子は?」




この時点で体重61.7kg
-「うーん、後700グラムくらいです・・・」






藤田コーチ「明日までに61キロ切らなかったらipadくれるの忘れないでくださいね」









-「賭けの内容が変わってる?!」8-|











これは大変だ・・・・、頑張って元に戻さなければ・・・
ということで、その日は頑張った訳ですが・・・=:[








運命の朝・・・・

































後300グラム足りなかった!!










どうなる?!僕のipad!!











-つづく!!


















と、書いたは良いけど、続かせるのもなんだったので
キチンと藤田コーチに報告して、後日お蕎麦をご馳走することに
なりました:*^^*:






藤田コーチ「ipadでもいいですよ」




・・・と、言ってきますが、軽く流してます:6v6:





ではでは、また来週~:arwright:















日記 コメント(0)