<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月19日 13時05分

こんにちは:sun1:


水曜日担当藤田がお送りします:mrgreen:


昨日、門川にある南の風という喫茶店に行ってまいりました8-|


なかなかおしゃれなカフェで、みなさんもご存じなのでは:**:



そこで、おススメのメニューを注文しました:mrgreen:



まずは、焼きカレー

これうまし:*^^*:らしいです:ase:


自分は、梅ピラフをいただきました:mrgreen:

あっさり味でペロッと食べちゃいました:**:


もう一つ、パスタプレート:-D

これも絶品:6v6:



たまにはこういう喫茶店のような雰囲気で食事をするのも



いいですよね:mrgreen:



ぜひ行かれたことないかたは行ってみるといいですよ~:hahaha:




では、ターザンでお待ちしています:**: