<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月25日 18時35分

先日、西階方面を走ってたら、少年達がサッカーの試合をやってました!





いっとき見てたんですが、次第に気持ちが入ってきましたねぇ~:6v6:



めちゃくちゃサッカーがしたくなってきました!:**:



サッカーしたい!って言っても、大人のサッカーじゃなくて
この少年達に混じってですが・・・。8-|



小学生時代に叶わなかったこと。



1人で何人もドリブル突破してシュートで得点!!





その夢のはるか以前に、監督の意向によってベンチを暖め続けて6年。

試合に出ることなく、砂場で砂遊びをし、セミを捕まえ
ハサミムシを水責めにし、土々呂の海浜公園では死んだボラを棒で突つき・・・

それでも怒られることなく、試合の終わりには引率者さん達に
有難う御座いましたと頭を下げ、何が有難うかも良く解らないまま
家に帰ってく・・・



試合に勝とうが負けようが、涙一つでず。




合原j監督!!何で俺を試合に出さなかったんだぁ!!!:evil:



あ、その先は聞きたくない。:*o*:


いかんいかん、気持ちが卑屈になっていく。


とり合えず、今日の日韓戦、侍ジャパンに期待したい!

賃貸担当田中宣彦でした。(_)