<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月11日 19時07分

先日の休み、車でぷらっと出かけてみました。。




日向から西都方面へ向かって山へ山へ。



途中、「日之影」へという看板有り。





スタッフK氏の里でも訪ねてみようかと一路、看板が指し示すほうへ・・・




道が険しくなっていく。
標高がどんどん高くなっていく。
人の気配がまったくなくなっていく・・・


っですんげー高い頂上付近に到着して、さぁ日之影方面へ下るぞ!
と山の裏に回ってみると・・・















ナンデスカ???


完全路面凍結。。汗;



推定、こんなところへ来ちゃってます。=:[



進むも地獄帰るも地獄。


延岡よりはるか遠くの奥地より絶望を味わうのでした。:*o*:


(新雪の上を歩いてみたら気持ちよかった。:*^^*:

賃貸担当田中宣彦でした。(_)



日記 コメント(0)