<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月17日 20時25分

北海道よりお越しのお客様より面白い話を聞きました。






皆さんも知ってました!?







北海道には、あの忌々しい小動物、










ゴキブリ
が居ないってコトを!







寒くてゴキブリも住んでられねぇ~ってことらしいです。



こんにちは、賃貸担当 田中 宣彦です。



めっちゃ寒い日が続いてますが、スタッフみんなであっちやこっちや
走り回っております。

物件案内に行くと、床が冷たくて足の心から底冷えします。

夕方6時過ぎに行ったアパートはまさしく冷蔵庫。


自分もお客さん達もみんなつま先立ちか、足の指が反っております。w


いい物件には出会うには少々の苦労と我慢も必要ってことかもしれませんね!


チーム田中屋、寒さに負けずに頑張ります:twisted:



日記 コメント(0)