<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月06日 19時05分

年明けの第1日目、順調に業務終了しました。


長期休日の後は例年いろんなトラブル等に見舞われる事が多いのですが
今年は特筆して大事はなく、ホッとしております。

また物件案内も滞りなく出来ましたので良かったです。
(スタッフの皆様、お疲れ様でした。(_))


正月明け、ゆっくりした時間を過ごさせて頂いたんですが
去年一年を振り返ってみると自分自身、こんなに物事を考えた年は
今までに無かったと思います。


なんと言っても課題課題課題の山積み。

1つ課題を解決すると3つ課題が増える、みたいな。


ちょっと気が重くなったんで前を見てみました。

そしてついでに上も見てみた。:roll:




全国で頑張っている”凄い人”を見てしまうと・・・、言葉が無い。


何事も足を止める訳には行かない現実があるんですね。

一年を12ヶ月で割って1カ月単位で目標を設定してみると
なんと一年が短い事か・・・


今年も大変な年になりそうですが、一歩一歩頑張りたいと思います。


お正月休み、甥っ子とサッカーしてみました。


そこにぶるるるぅ~と車が1台・・・












ぺっちゃんこ。8-|



甥っ子には「のりにいとサッカーするもんじゃなかった!」と散々の言われよう。:*o*:

「形あるものは皆壊れる」って教えるのが精一杯であったのでした。


賃貸担当 田中 宣彦(_)




日記 コメント(0)