<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月14日 19時26分


全国的に景況感が少し上向いているそうですね。



宮崎県もコウテイ疫の影響から脱却しつつあるようで全国ワースト5位から
抜け出したそうです。


延岡は将来的に基幹都市として発展するという淡い?希望もありまして
ますます人・物が動いて経済が活発化していくといいですね。



こうやって他愛も無いこと書きながら実は自分と戦っております。



家に帰って地味にランニングマシンで走るか、それとも夜の街に繰り出すか。



答えが出ません。


そうしつつも実は仕事が溜まってます。


現実逃避しようとしているのかもしれません。。



ん~どえらい問題を抱えてしもたわぃ。



賃貸 担当 田中宣彦でした。(_)



ちょっとこれ見て~↓


Tobias Mead

Tobias Mead 2







これこそ世界一のパフォーマーじゃなかろうか?

日記 コメント(0)