<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月31日 19時47分




先日の新婚サンご夫婦の会話。




僕;「お引越しはいつぐらいをお考えですか?」





ご夫婦、同時にお答え頂きました。



奥様  「春ぐらい」



ご主人様「秋ぐら・・・・」



賃貸担当田中のりひこでした(_)



いかん、日増しにブログを書く時間が狭まってきております。


最近、めっちゃ書きたい事があるのに・・・:-( 

それはオヤジの弟、「あきひろおじちゃん」の話。

いや、親父を含む2人と言っていいのか・・



田中家の先々代のルーツは、延岡市の東海から始まった・・・



東海のどこかって!?




ここです↓







まさしく山です。



先々代はここを開墾して東京ドームほどの畑や田を作ったそうである。



続きはちょこちょこ書いていきます。


この市シリーズの最終章のタイトルは
「あきひろおじちゃん、スコップもってアメリカへ渡る!」
です!:6v6:

日記 コメント(0)