<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月13日 19時19分

遂に念願のマシンを手に入れました!!


ウォーキングマシーン:leaf:








(こいつだけでゆうに100㌔近くあります。
 置き場が無いんで自宅の2階に持っていたんですが
 佐川急便の人と死にそうになりました:ase: )



自宅に居ながらにして運動出来る・・・ステキじゃないですか:6v6:



昨日、早速走ってみました。:twisted:


時速6キロが人間の限界!?

それ以上になると足がおそまつ君みたいになりそう。:ase:


無難に30分3キロを走ってエンド。



結構な汗をかきました。



さぁ今日もやるぞ!と思う気持ち半分、今日はちょっといいかなって気持ち半分。8-|


無用の長物になるのだけは怖い。


自分のライフワークの一部に取り入れる覚悟で鍛えようと思います。


賃貸 担当 田中宣彦でした。



PS

一日おきでいいかな・・




あっ、それとスタッフ小田さん、たこ焼きおごって貰うわ8-)





日記 コメント(0)