<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月19日 19時28分

昨日はお休みを頂いておりました。


とり合えず北を目指して北上!




気付いたら別府に居ました。汗;






温泉に入るつもりも無かったのでタオルも無い。




とり合えず別府湾に停泊してあるフェリー、「サンフラワー号」を
眺めて悠久の時を過ごす・・・


お腹すいたのを思い出して、途中で発見した「かっぱ寿司」へ。

初体験の寿司店。




一通りのネタを食べました。



僕の知ってる寿司とはちょっと違ってました。=:[


ただひとつビックリしたのそのお値段。


1000円でお釣り返ってきました。8-|

そりゃそうですよね、一皿100円にも満たないのですから。


その帰り、「寿司名人」ってのを発見してガックリするのでした。



別府探検終了ー。



賃貸担当 田中のりひこでした (_)


PS

たら れば いい、と考えていたことが形なりそうです。:6v6:

ワクワク感が沸々と沸いて来ました:hahaha:


自分の新たな創作意欲も湧いてきた!


何事も実験!やらんよりやったほうがマシ。

いっちょやってみるか8-)



日記 コメント(0)