<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月11日 19時08分




こんにちは~:6v6:

サロンのお隣?裏?に建設現場があるんですが、

そこの現場事務所が見えるんですが、Tシャツが干してるんです。

きっと午前中とかですんごい汗かいて、Tシャツビショビショで
着替えてまたお仕事してるんだろうなぁ(>_< )

と、勝手に想像してますが:ase:

外のお仕事はホントに大変そう:*o*:

水分と塩分を補給しながら、熱中症に気をつけてくださいね~:!!!:





今日は可愛いお客さまがご来店:hea3:

七五三の撮影にも来てくれたkotoちゃ~ん:heart:



肩の下まであった髪をバッサリボブに:*^^*:

担当はmikiちゃん:leaf:

プリキュアが大好きなkotoちゃん:hea1:お洋服もスカートもプリキュア~:hea2::hea2:




スッキリ涼しくなったね:**:


kotoちゃん、また来てね~☆⌒(*^-゚)ノ~♪






明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。・ω・。)ノ:hea3:






もう体験しましたか~?:**::**::**:










今日、narumiちゃんが

「Σ(・o・;) ハッ!!!今日姪っ子の誕生日だ!!」

それを聞いた私も

「(;゜ロ゜)ハッ!!今日甥っ子の誕生日だ!!」


 ヾ(@°▽°@)ノあはは 



narumiちゃんの姪っ子ちゃん:hea1:

私の甥っ子ちゃん:hea1:

 :hea3::hea3:♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー:hea3::hea3:

日記 コメント(0)